日記

 

こんばんは。

 

書くことがない日々を送っているので

最近見たものの話。

 

ーーーー

 

・千鳥のクセスゴ

 

私が最近好きな若手芸人、ナイチンゲールダンスが出てたので見ました。

 

なかるてぃんのギャグがたくさん見られるネタで良かった。

 

ーーーー

 

・ジョンソン

 

最近始まったらしい、リンカーンのような番組。

 

リンカーンらしい運動会企画でたくさん芸人が出てましたが

女芸人が結構多くて驚きました。

もともとリンカーンをほとんど見たことがない

(そういう家庭)

のでリンカーンではどうだったのかわかりませんが

こんなに女芸人を取り上げてくれるんですね。

 

エルフもオダウエダも頑張ってて良かった。

 

ーーーー

 

・日プ女子

 

日本のガールズグループオーディション番組。

 

プデュって今まで見たことなかったんですが

聞いたことないアプリで配信されてました。

ドコモのサービスらしいけど。

 

まだ序盤しか見ていませんが

全員日本語で喋っていてめちゃくちゃ見やすいです。

 

中身はあまり感情を入れすぎず見ています。

オーディション番組を感情入れて見ていいことあるわけないので。

 

これまでに見たことあるオーディション番組では

推していた子はみんな脱落してしまいました。

 

プデュ、気軽に見る分には人数が多くて楽しい。

回が進んで人数が減ってきたら推しを考えてみようと思います。

 

ーーーー

 

基本、生きていて楽しみなことは

芸人さんとアイドルと漫画と配信しかない。

 

コンテンツを享受することばかりです。

 

もっと人生頑張りたい。