寝坊

 

こんばんは。

 

昨日はブログ更新できなかったわけですが

もう誰も見ていないブログを1ヶ月毎日更新しなくても

いいんじゃないかと思い始め

自分を甘やかすことにしました。

 

今日の分が昨日と合わせて2日分です。

 

 

ーーーー

 

昨日、人生で初めてのやばめの寝坊をしました。

 

寝坊してもいいかなと思っていて寝坊したことはあるけど

寝坊したくないときに寝坊したのは初めて。

 

起きたときの絶望が凄かったです。

 

寝るのが遅くてアラームを多重で掛けていなかった私が

完全に悪いので

自己否定の感情に飲まれました。

 

彼氏の愚痴とか言ってブログにまとめちゃってましたが

寝坊しても特に怒らず普通に接してくれた彼氏には

感謝しないといけない。

 

2時間くらい遅刻して予定潰しちゃったので

本当に悪いことした。

 

普段は終わっている時間(3時か4時くらい)に

寝ているので

これからは予定の前日は何としても

早めに寝るようにしなきゃと思いました。

 

蛙化現象とは違いますが

こんなに人間的に終わっている部分がある私と

一緒にいてくれる彼氏のために

頑張らなきゃいけないなと思う。

 

こういう存在がいなければ

人生って頑張れないと思うのですが

自分自身のために頑張っている人もたくさんいて

そういった人たちは凄いと思う。